小島よしお 母校野球部サプライズ訪問も閑散…写真公開

小島よしお 母校野球部サプライズ訪問も閑散…写真公開

小島よしお 母校野球部サプライズ訪問も閑散…写真公開

9月14日(月) 13:58

 お笑い芸人の小島よしお(34)が自身のツイッターで、まさかの「逆サプライズ」を受けてしまったことを明かした。

 小島はツイッターで

「野球部にサプライズで会いに行ったらサプライズで誰もいませんでした」

とコメントし、誰もいない野球場で自撮りした写真を投稿。

小島はこの日、地元の稲毛マリンピアでライブを行ったついでに母校の稲毛高校を訪問したとのこと。サプライズで後輩の野球部員に会いに行ったところ、運悪く野球部に誰もいないという逆サプライズを受けてしまったようだ。

これを見たファンからは

「そんなの関係無いっすよね」
「でもでもでもでも?」

など小島の持ちネタにちなんだ慰めのコメントが寄せられた。なお、ライブはマリンピア史上最高の集客の大盛況。野球場には不在だったものの、「地元ということで小中高の同級生も遊びに来てくれて 夜は野球部でプチ同窓会! やっぱ地元っていいね! 」と報告しており、地元愛をのぞかせた。

【関連記事】
小島よしお Twitter
岡村隆史が若かりし頃の写真公開 J.チェンと2ショット
陣内智則 松本の52歳誕生日会報告「尊敬しかない」
武井壮 「いい年してアイドル好きはキモい」に反論
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ