岡村隆史が若かりし頃の写真公開 J.チェンと2ショット

9月13日(日) 13:17

 お笑いタレントの岡村隆史(45)が過去の写真をinstagramで公開し、話題を呼んでいる。

 岡村は7日、俳優であるジャッキー・チェン(61)との2ショットをInstagramに公開した。ただし、これは今の写真でなく、岡村も「昔、撮ってもらったやつ」としてアップしている。岡村はこの時期香港に行っており、ジャッキー・チェンとのことを思い出した様子。岡村が公開した2ショットは、2008年にジャッキー・チェン主演の映画『ドラゴン・キングダム』のテレビCMナレーションを岡村が担当した際に撮ったもののようだ。

 これを見たファンからは、「うらやましいお写真です」「岡村さん若いけど今のほうが素敵」「あまり変わってないかも」など様々な感想が寄せられた。

 岡村の所属するコンビナインティナインは9月9日を「ナイナイの日」としており、9日当日には大阪・なんばグランド花月でライブイベント「ナインティナインと99人の濃~い大阪芸人」を行った。ナインティナインは今年で結成25年目である。

【関連記事】
岡村隆史 Instagram
岡村隆史 ライザップ中のためキュウリで空腹を満たす
岡村隆史 痩せた体を公開「昔の体型に戻ってる」の声
減量中の岡村隆史 とんねるずの誕プレ公開「大量の…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ