藤森慎吾 眼鏡をとった顔公開に「誰」「おじちゃん」

藤森慎吾 眼鏡をとった顔公開に「誰」「おじちゃん」

藤森慎吾 眼鏡をとった顔公開に「誰」「おじちゃん」

9月14日(月) 14:06

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(32)が、ツイッターに眼鏡をとった写真を投稿し、話題となっている。

 藤森はツイッターで

「せっかく富山に来たましたのでぇー!
サウナーの間でも人気の【サウナアルプス】へ!
水風呂の水が飲めるところってすごくいいサウナなんですよ!
実は…。東京だとまず無い。。。きもちうぃーね!」

コメントし、サウナの看板前で撮った写真を公開した。

この写真の藤森はトレードマークの眼鏡をかけておらず、すぐには誰かわからないほど別人に見える。ファンからは

「眼鏡を取るとおじちゃんだね笑」
「眼鏡なかったら!わからなかったー!それだけ、relax!癒されたということですね!」
「眼鏡ないとダセ~ 誰だか わからんな~!」
「誰かと思ったら」

など、新鮮味を感じるというコメントが多数寄せられた。なお藤森は「今週、サウナ6回行っちゃった!」とのこと。すっかり富山のサウナが気に入った様子だ。

【関連記事】
藤森慎吾 Twitter
岡村隆史が若かりし頃の写真公開 J.チェンと2ショット
狩野英孝 大雨で冠水した実家・櫻田山神社の鳥居公開
陣内智則 IMALU、スザンヌとくまモン囲み「かさばるわ~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ