DAIGO 堂本光一と共に全力AKBが大評判「一生の記念」

1月5日(月) 17:22

1月4日、2014年に放送終了した音楽番組「堂本兄弟」が3ヶ月ぶりに復活。「堂本兄弟2015新春かえってきましたSP」として、番組中、MCのKinKi Kids・堂本光一が、DAIGOとともにAKB48の「Everyday、カチューシャ」に挑戦する姿が公開された。

全力でダンスレッスンをおこない、実際の放送ではAKBのメンバーとともに熱演。AKBの振りながら、光一もDAIGOも完全に“自分のダンス”にした姿を披露した。ツイッターでは「カッコイイ」などと大評判で、放送終了後、DAIGOは

「渾身のエブリデイカチューシャ!
光一さんとDAIGO!チーム36歳!
頑張りました!
一生の記念になります」

とツイート。さらに

「堂本兄弟ってホントに素晴らしい番組だなって改めて思います。とにかくKinKiさんお二人の音楽やステージに対する本気度が番組に反映されていて、光一さんは一緒にダンスレッスンをして改めて日本のトップに君臨し続けてる方の凄さを知れた。剛さんの音楽への飽くなき探究心も本当に凄い。」
「トークはとにかく楽しい。あんなに豪華なメンバーの中に僕をスペシャルに呼んでいただいた事を本当に誇りに思います。
目で見て魅せられて、耳で素敵な音楽や歌声を聴けて、心が元気になってまた一週間頑張れる。
こんな素晴らしいエンタテインメントを僕は毎週みたいと心から思います。」

と、番組に対する想いもつづっている。

【関連記事】
DAIGO ツイッター
高橋みなみ 幼少期の「笑顔苦笑い」写真公開、大絶賛
指原莉乃 755にいるAKBのなりすましに注意喚起
SKE48松井玲奈 昨年に続き「生き残る」と抱負を述べる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ