指原莉乃 755にいるAKBのなりすましに注意喚起

9月13日(土) 14:17

 AKB48のメンバーである指原莉乃(21)が、新型SNSである『755』にAKBメンバーの偽物が出現していることに注意喚起をしている。

 755は、著名人のトークライブを見て、それにコメントがすることができる新型のSNS。著名人がファンからのコメントに引用返信をすることで、ファンとの直接の交流を図ることができる。秋元康氏が始めたことをきっかけに、AKBメンバーが続々とやり始め、現在柏木由紀、高橋みなみ、松井珠理奈など多くのメンバーが参加している。

 それと同時に、AKBメンバーの偽アカウントも多く出現。田中美久や伊豆田莉奈は“755やらない宣言”をしており、須田亜香里や木下百花は“755にいる自分は偽物です”と発表している。

 指原も755をやっているメンバーの1人。Twitter上でファンに「さっしーなこが755やってるけどこれって本物?」とHKTメンバー・矢吹奈子の755の参加有無を聞かれ、指原は「やってないみたい」と偽アカウントのスクリーンショット付きで返答。ファンが偽アカウントに騙されないよう、注意を促した。

【関連記事】
Twitter/指原莉乃
小嶋陽菜 ウエディングドレスドレス姿公開「女神」の声
山本彩 「ひといきつきながら」CM・NMB篇にファン絶賛
柏木由紀 キャバ嬢役、谷間ばっちりセクシー衣装で告知
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ