SKE48松井玲奈 昨年に続き「生き残る」と抱負を述べる

1月2日(金) 16:53

 SKE48の松井玲奈(23)が、「生き残り」についてツイッターで述べている。1月1日、松井はこうツイートした。

<今年も生き残るためにニッポン放送さんお世話になります!では、本年も生き残るためにCDTVにいってきます!>

 ここで、松井はアシスタントとして月曜日にレギュラー出演しているニッポン放送の『ミューコミプラス』について語っているのである。同番組は、ツイッターの番組公式アカウントで行われるツイッター上の番組とラジオ番組両方で展開される「ダブルワイド方式」が採用されている。

 こうした番組なだけに、松井もハッシュタグを積極的に利用し、こうしたツイートをしているのだ。

 松井は、昨年10月にもニコニコ生放送にて2015年の目標を「生き残るためにもっと頑張る」と話しており、現在の松井にとって「生き残り」が重要なテーマになっているようである。ただし、売れっ子の松井に対しては「玲奈ちゃんは生き残るよ絶対w」といったツッコミも入っている。

【関連記事】
松井玲奈-Twitter
AKB紅白で白組優勝 渡辺麻友が「エーアン、白組!」
SKE松井玲奈 三つ編み姿公開「似合いすぎ」「可愛い」絶賛
高橋みなみ 卵アレルギー判明「一ケ月卵抜き」宣言
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ