ノンスタ石田 白封印、顔も衣装も「チェック」柄の姿公開

9月10日(火) 0:35

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(33)が9日、ブログで全身赤いチェックの姿を公開した。

石田といえば、上下真っ白な衣装がトレードマーク。自身のブログタイトルの左に写っている石田の姿も全身真っ白だ。

そんな石田の「チェックしすぎ」というタイトルで始まるブログでは「チェックって適度がいいっすよね!?」と綴ったあと、「例えば、毎日ファッションチェックされたらきついでしょ!?さすがに毎日あーだこーだ言われたらへこむでしょ?もう全裸でいいやって自暴自棄になってしまうかも。」「あとお姑の嫁お掃除チェックも毎日は無理でしょ?」「あと自分の口に手をあて「は?」と息を吐き鼻から息を吸う口臭チェックもたまにやるからマナーなのです。」など、何事も適度がいいという事を強調した。

そのうえで、「みなさん、チェックしすぎには御用心」という言葉とともに、赤いチェックの洋服に身を包んだ自身の写真を公開。

赤いチェックの帽子はもちろん、顔にまで赤と緑のチェック模様が描かれており、適度を薦める言葉とは裏腹に全身がチェック仕様となっている。最後に「いやおれめっちゃチェックしてるやん!チェックしすぎにも程がたるやん!」と自らツッコミを入れた。

ファンからは、見慣れない石田の姿に、

「顔まで!チェックマン登場ですね!笑手もチェックだったらスーパーチェックマンですね」
「チェックしすぎな石田さんも
かっこいいです!
でも石田さんは
もう 、、、白じゃなきゃ嫌だ」

など、さまざまな反応が寄せられている。


【関連記事】
チェックしすぎ(いしだあきらのオカヤドカリなブログ)
ノンスタ石田 シルクの風呂あがりすっぴん写真公開
ノンスタ石田明・井上裕介 コンビ結成13周年を報告
ノンスタ石田 披露宴の「飲みっぱなし」な写真多数公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ