ノンスタ石田明・井上裕介 コンビ結成13周年を報告

5月15日(水) 0:55

ノンスタイルの石田明(33)、井上裕介(33)が、コンビを結成して13年目であることを報告、多数の祝福を受けている。

石田のブログによるとファンが毎年、記念日を教えてくれるといい、石田はそんなファンに感謝。「しかーし!記念日とか言われるのは、引くほど恥ずかしいしむず痒くなるということだけはお伝えしておきます」と大照れだ。

とはいいつつ、井上が石田のモノ真似をした画像をアップするなど、2人の仲の良さを見せつけた石田。一方、相方である井上はflumpoolのサポートをするなど、ソロでの活動も報じられているが、Twitterでは

「今日で、NON STYLEがコンビを組んで、丸13年が経ちました。
ここまでやってこれたのも、ひとえにファンの方々の支えがあってこそだと思います。
これからも、みんなに笑顔を届けれるようがんばりますので、応援宜しくです」

と報告。多数の祝福が寄せられ、「ついっぷる」話題のツイートでは1位にのぼるほど。ほかに類を見ない仲の良さとして知られるノンスタイル。そんな姿がファンに愛されていることがよくわかる日となった。


【関連記事】
13年記念日(オカヤドカリなブログ)
flumpoolサポート・ノンスタ井上に賛否両論も本人やる気満々
ノンスタ石田 相方に叩かれる部分が白髪になって悩む
ノンスタ石田 井上からの誕プレ「七輪セット」の用途募集
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ