ノンスタ石田 披露宴の「飲みっぱなし」な写真多数公開

6月24日(月) 10:19

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(33)がブログで、22日に行われた自身の披露宴の様子を報告している。

昨年10月に一般女性との結婚を公表した石田。「それはそれは素敵なパーリーでした」と、披露宴を行ったことを明かした。石田はパーティで祝福される様子や、「パーリーが終わってからは嫁ちゃんの友達が飲んでるところにいって飲んで、そのあと嫁ちゃんの幼い頃からの人たちののとこにいって飲んで、おとんとおかんとおとうさんとおかあさんと飲んで」と、「まあ、飲みっぱなし」なアットホームな披露宴後の様子を紹介。

夫婦それぞれの友達と仲が良いようで、何故か最終的には家に集まったメンバーと「ピラミッド」を作るなど、童心にもどって楽しんでいる写真が多数掲載されている。

 一方、相方の井上裕介(33)は石田を祝福しつつも「次こそは、俺たちが!!っと福田さんと誓った」と、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳(37)と決意表明。2人には「井上さんと福田さんの幸せも祈ってます!」「幸せを分けてもらいましたか」などの温かい応援コメントが多数よせられている。

【関連記事】
パーリー(NON STYLE いしだあきらのオカヤドカリなブログ)
ノンスタイル・石田明 ファーストキスの相手の写真公開
ノンスタ石田明・井上裕介 コンビ結成13周年を報告
flumpoolサポート・ノンスタ井上に賛否両論も本人やる気満々
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ