ノンスタイル・石田明 ファーストキスの相手の写真公開

5月23日(木) 0:59

 お笑いコンビ ノンスタイルの石田明(33)が自身のブログで高校生の同級生と飲みにいったことを報告している。

 石田はこの日地元の大阪への出張中にランニングをしていたのだが、飲み会を開いている同級生たちから、「すぐに来い」と何度もいわれ、着の身着のままで向かうことに。ブログでは「走り終わりすぐ参加した僕はかなり浮いていた」という飲み会の様子の仲のよい同級生メンバーとの写真を数枚アップしている。

 最後に「ちなみに僕の横に座っている稲木くんが僕のファーストキスの相手です。どんな流れでキスに至ったかは『万歳アンラッキー』という本でチェックしてくださいな。しかし、こんなやつとキスしたのかと改めてへこんだのでした」と、ファーストキスの相手である稲木氏を紹介。変顔をアップで掲載しながら「ぎょえーーーーっ!!」と後悔の心境を表している。

 これに対してファンからは

「無理やり誘われるなんて、石田さん好かれてますねぇ~~★」
「高校の頃の友人と今でもそんなに親しいっていいですね」

など仲の良さに感心する声や、

「あ、このかたが稲木さんですか(笑)」
「稲木さんを、しかもドアップで見れてうれしいです!!」

と本を読んだファンから「稲木」氏を見ることができた歓喜の声が多数寄せられている。
 
 
【関連記事】
ファーストキス(オカヤドカリなブログ)
ノンスタ石田明・井上裕介 コンビ結成13周年を報告
flumpoolサポート・ノンスタ井上に賛否両論も本人やる気満々
ノンスタ石田 シルクの風呂あがりすっぴん写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ