蛯原友里の妹・英里 「蛯原英里の産後トレーニング」発売

9月9日(月) 11:37

モデルの蛯原友里(33)の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里(33)が自身のブログで、岐阜にてベビーマッサージレッスンを開催したことを報告している。

赤ちゃんとできるエクササイズ本「蛯原英里の産後トレーニング」(講談社)を発売するほか、看護師として新生児集中治療室に勤務した経験を活かし、チャイルド・ボディ・セラピストとしての活動を精力的に行っている蛯原。各地でベビーマッサージのレッスンも開催しており「初の岐阜県でのレッスンでこんな素敵なお出迎え」「沢山のママ&赤ちゃんが参加してくれました」と、7日のイベントにもたくさんの母子が集まったことを明かした。

 蛯原はブログで、「ママと赤ちゃんの素敵な笑顔が見れて嬉しかったです」とレッスンの様子を紹介。「私も普段なかなか行けない場所でレッスンが出来るのは本当に嬉しいです」「全国の皆さんに逢いに行ける様、頑張ります」と今後の活動に意欲をのぞかせた。

【関連記事】
岐阜県(ena AMICE)
蛯原友里 双子の妹と東MAX&安めぐみの結婚披露宴に出席
梨花 息子と蛯原友里の2ショット公開「貴重な記念写真」
蛯原友里 真山景子の披露宴「愛に満ちたパーティでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ