蛯原友里 真山景子の披露宴「愛に満ちたパーティでした」

※画像はサイトのスクリーンショットです

蛯原友里 真山景子の披露宴「愛に満ちたパーティでした」

6月13日(水) 11:41

 モデルの蛯原友里(32)が、12日の自身のブログで、同じくモデルの真山景子(33)の結婚披露宴に参加したことを報告している。

 蛯原は披露宴に対して、「愛に満ちた素敵なパーティでした!」と大絶賛。いつも明るくムードメーカー、気さくで思いやりがあるという真山について「そんな景ちゃんが幸せそうに笑っている姿を見て心が温かくなりました☆」と報告。そして、新郎新婦の姿を見ながら、「私も大切な皆さんに見守られての結婚披露宴パーティを思い出しちゃった☆」と、自身の結婚式を思い出したことを明かしている。

 ブログにはケーキカットをする新郎新婦の写真や、AneCanモデルズの集合写真、蛯原と真山の2ショットなど華やかな写真が多数アップされている。

 コメント欄には「幸せそうな雰囲気がびしびし伝わってくるね♪」「エビちゃんも幸せだから、綺麗が止まらないんですね☆」「みーんな輝いてるよ!」など、披露宴の様子を絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
おめでとう☆(Yuri Ebihara)
篠田麻里子 ウェディングドレス姿公開で大絶賛の声多数
上原多香子 結納式を行ったことを報告「緊張しました」
加護亜依 東京ディズニーランドで友人の誕生を祝う
披露宴についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ