蛯原友里 双子の妹と東MAX&安めぐみの結婚披露宴に出席

※画像はサイトのスクリーンショットです

蛯原友里 双子の妹と東MAX&安めぐみの結婚披露宴に出席

7月10日(火) 10:44

 モデルの蛯原友里(32)が、双子の妹である蛯原英里といっしょに、東貴博と安めぐみの結婚披露宴に出席したとブログで報告している。

 妹とのツーショットはもちろんのこと、同じく披露宴に出席していた国生さゆりと松嶋尚美とその子どもとの写真も掲載した蛯原友里。「とても素敵な披露宴で、感動して最後は号泣...」してしまったという。

 アップされた写真で見ると、2人は似た形のドレスを着用。またストラップのついた靴のデザインも似ており、まさに仲の良い美人双子姉妹といった蛯原友里・英里のふたりに、コメント欄では、「相変わらず似てますねー!仲良さそうでお二人とも綺麗ですっ!」「安めぐみさんも幸せそうですが、エビちゃん姉妹の笑顔を見れると、もっと幸せになれます」「うわぁ☆二人とも美人!憧れちゃいます☆私も式を控えてるので、みんなが楽しめる披露宴にしたいと思います」など、ふたりの美しさに対するコメントが殺到している。

【関連記事】
ドレスアップ☆(蛯原友里オフィシャルブログ)
梨花 息子と蛯原友里の2ショット公開「貴重な記念写真」
蛯原友里 真山景子の披露宴「愛に満ちたパーティでした」
観月ありさ 蛯原友里・英里姉妹との3ショット公開
蛯原友里のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ