有吉弘行 水卜麻美アナとゴールデン初冠番組「楽しみ」の声

8月28日(水) 15:09

お笑い芸人の有吉弘行(39)が、初めてゴールデンで冠番組を持つことが発表され、話題となっている。

10月7日に放送開始の新番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、芸能人の私生活を通して現代社会の問題に迫る教養バラエティとのこと。番組の進行は、情報番組『ヒルナンデス!』で有吉と共演中の水卜麻美アナウンサーが務めるという。

この発表をうけ、Twitterでは、

「おめでとうございます!」
「面白そうwwwwwwwww」
「遂にゴールデンかぁ。確かに毒舌だけど、私は大好き。楽しみです♪」
「もう有吉さんは毒舌を意識的に用いなくても、充分番組を回せると思うんだよね。」

と期待の声が多数上がった。また、共演する水卜麻美アナウンサーとのコンビも楽しみなようで

「有吉と水トちゃんか!コレは見なければ!(笑)」
「ヒルナンデスでのミトちゃんと有吉さんとの絡み合いが面白い」
「有吉 x 水トって見たくなる組み合わせだよねぇ」

と、二人の絡みを楽しみにする声も上がっている。

【関連記事】
有吉弘行 「持って帰った弁当をツマミに一杯」に共感多数
有吉弘行 「何のために生きるか」等、生き方について語る
有吉弘行 39歳の誕生日を迎え、Twitter上で「生誕祭」
有吉 矢部結婚報道デーに「離婚するチャンス」とつぶやく
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ