有吉弘行 39歳の誕生日を迎え、Twitter上で「生誕祭」

5月31日(金) 0:53

お笑い芸人の有吉弘行(39)が31日、39歳の誕生日を迎えた。

有吉は「クソみたいなTwitterの世界ですが、たまには良いこともあるようで。。皆様からの祝辞ツイートに感謝いたします。おかげさまで有吉は35歳になりました!」と投稿。

実際には、1974年生まれなので39歳になったのだが、何故か4歳サバをよんだ有吉に対し、カンニング竹山(42)が「お前まだ35か。お前だけに言っとくが俺本当は52歳だ」と“サバ読み返し“。すると有吉は「だから面白くないんですね!」、竹山も「これが精一杯だ」と返答するなど、Twitter上で芸人ならではのからみをみせている。

241万人超と、日本一のフォロワー数を誇る有吉だけに芸能界以外からも祝福の声は多く寄せられており、Twitter上には「#第39回有吉弘行生誕祭」というハッシュタグまで作られるほど。

そこでは

「39歳おめでとうございます!Twitterでこんなに沢山の人と知り合えたのも有吉さんのおかげです。産まれてきてくれてありがとうございます」 「お仕事忙しいと思いますがご自分の体を1番に考えてこれからも頑張ってください、大好きです」

といった声が。有吉のいう「たまには良い」メッセージが殺到している。


【関連記事】
有吉弘行 Twitter
有吉 矢部結婚報道デーに「離婚するチャンス」とつぶやく
有吉弘行 「死にたいと思ったことある?」の回答が反響
松本人志 街中で見かけられたときの声かけ方法ツイート
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ