チュート徳井 無防備な福田公開、「おじいちゃんみたい」の声

6月26日(水) 10:08

 お笑いコンビチュートリアルの徳井義実(38)はTwitterで、相方?福田充則(37)の無防備な写真を公開した。

 徳田は「フォロワー90万人超え記念」として、「ロケ弁を平らげた直後のF田氏」というコメントとともに、ロケ移動中の電車内でロケ弁を食べ終えた福田がおしぼりで手を拭いている瞬間のふとした写真や、その後眠りにつく福田の写真を公開した。

 徳田のツイートを受け、何気ない福田の姿を見たファンからは

「しびれる」
「すげえハンサム見つけたんでお知らせします」
「ニヤニヤしたまま、午後も頑張ります」
「チュートリアルのなんだかんだ仲良いとこ好きだわ」
「ほっこり」
「幼馴染み感www」

など、しずかに支持を集め、福田のあまりの落ち着きっぷりに「福ちゃんおじいちゃんみたいwww」という声もあがるほどで、なかには、福田が無防備な顔を晒せるのも幼少時からの友人だから、そして撮影できるのも徳井だから、という2人の関係性を見てとった声も。ちなみに25日時点では、徳井のフォロワーは90万653人。芸人のなかでは、有吉弘行・宮迫博之・松本人志・田村淳に次ぐ人気だ。

【関連記事】
徳井義実 Twitter(画像)
ノンスタ石田 披露宴の「飲みっぱなし」な写真多数公開
チュート徳井芸人仲間と江ノ島にパンケーキツーリング
徳井義実 ガス料金を払い忘れてガス止まり、水風呂に
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ