チュート徳井 芸人仲間と江ノ島にパンケーキツーリング

4月19日(金) 12:50

 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(38)がツイッターで、ツーリングに行ってきたことを報告している。

4月13日のツイッターで、「RGツーリングクラブ 記念すべき第一回走行会。 江ノ島パンケーキツーリング」というつぶやきに始まり、レイザーラモンRG(38)・インパルスの堤下敦(35)・レギュラーの西川晃啓(33)と4人で行ったツーリングの様子を3枚の写真とともに報告。「Aloha Beach Cafeでシラスパンケーキいただきました。 僕が堤下君のヘルメットを触っていて壊してしまったので、ブツブツいいながら治しています」などと詳細にわたって紹介している。

 4月16日に38歳の誕生日を迎え、数多くの祝福メールをもらった徳井は「皆様、たくさんの『おめでとう』メールをありがとうございます。なんか、ほんまにありがとうございます。」とツイート。レギュラー番組を5本、不定期を含めると10本以上の番組を抱え、まさに公私ともに充実している様子が伝わってくる。

【関連記事】
江ノ島パンケーキツーリング(画像)(徳井義実 ツイッター)
徳井義実 ガス料金を払い忘れてガスが止まり、水風呂に
チュート徳井義実も荷物が行方不明 アジアツアー公演中
チュートリアル徳井義実 フェイスブック開始する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ