AKB研究生・岩立沙穂 イナゴをかじる峯岸みなみの写真公開

5月28日(火) 13:01

 AKB48の研究生・岩立沙穂が、AKB48の握手会の楽屋裏に「イナゴの佃煮」を持っていったエピソードをGoogle+で披露している。

 大学受験当日に母親が作ってくれた弁当にイナゴが入っていたことをGoogle+で明かしたこともある岩立。それを知ってか、NMB48の渡辺美優紀がイナゴを食べてみたいといい、握手会の時なら会えるのではないかということで、岩立はイナゴの佃煮を持っていったという。

 しかしこの日は渡辺には会えず、その代わりに峯岸みなみや指原莉乃、北原里英に会えたという。岩立いわく、「イナゴを見てみぃさんだけでなく近くにいらっしゃった指原さんや北原さんもすごいリアクションをされていました」とのことで、峯岸らはまさかのイナゴに驚いていたようだ。しかし、峯岸は驚きつつもイナゴを食べてみたようで、岩立はイナゴをくわえている峯岸の写真を公開している。

 また、その場には大島優子もいたのだが、「大島さんは『栃木では普通に食べるよー』と真顔でケータリングをモグモグ...」と、イナゴに驚く様子もなく、平然としていたとのことだ。

【関連記事】
お待たせしました! 続きです… (岩立沙穂 - Google+)
SKE荻野利沙 握手会での無神経な質問に「少し不快」
AKB田名部生来 コラボラーメン「たなめん」発売、画像公開
元AKB/SDN48の大堀恵 夫に作った手料理写真公開
AKBについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ