元AKB/SDN48の大堀恵 夫に作った手料理写真公開

5月26日(日) 13:36

 元AKB48/SDN48メンバーの大堀恵(29)が、手料理や夫との食生活をブログで明かしている。 大堀は最近は、手抜きの日々が続いていることを前置きしつつも、ソーセージとスクランブルエッグ等、手料理の写真を載せた。手抜きといっても自分の手でつくったものばかりであり、また、朝食はきちんと摂ることにしているのだそう。

 完食された皿の写真も紹介し、「喜んでくれているとホッとします」「綺麗いに食べてくれました」と報告した。ブログの最後では「皆様も時間がなくても朝食は大切なので、野菜ジュースだけでも摂取して健康体を意識してくださいね」とファンの体調も気遣った。

 大堀は2010年にAKB48 を卒業。2013年に脚本家の金沢達也(41)と結婚した。また、現在行われている、「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」に立候補している。

【関連記事】
41歳の旦那さま|大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ?
AKB総選挙速報 8位SKE柴田阿弥「目指せシンデレラガール」
AKB総選挙 20歳以下躍進、指原莉乃速報1位「夢ですか?」
AKB中塚智実 卒業発表「20歳になり、再スタート」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ