AKB総選挙速報 8位SKE柴田阿弥「目指せシンデレラガール」

5月24日(金) 13:07

 5月23日、第5回AKB48総選挙の初日速報が発表され、大きな話題となっている。最もファン達を驚かせたのは1万1530票を獲得し8位に食い込んだSKE48の柴田阿弥(20)である。

 柴田は2010年9月にSKE48第4期生オーディションに合格し、正規メンバーになって2年半の間、一度もSKE48のシングル選抜入りをしたこともなかった。

 この結果に触れた柴田は自身のGoogle+で

「見た瞬間涙が溢れてきて過呼吸になりました。みなさんのおかげです。震えが止まりません。今日まで辛いことも多かったけど一生懸命やってきて本当によかったと思いました」

と感無量で、

「ここまできたらできるだけ高い順位で名前を呼ばれたい!絶対に絶対に日産スタジアムのステージに立ちたいです!みなさんの愛を無駄にしたくない!貪欲でごめんなさい。目指せシンデレラガール!」

と意気込みを語っている。

 これに対してファンからは「あやちゃんおめでとう」「一緒に戦おう!!絶対、嬉し涙流そうね。」「阿弥ちゃんまだまだこれからだよ!ファンを信じてね!!」など祝福と激励のメッセージが多数寄せられている。
 
 
【関連記事】
柴田阿弥Google+
SKE48松井玲奈 ツイッター開始、フォロワー急増中
SKE松井玲奈 秦佐和子の卒業に「今は前しか向かない」
AKB松井玲奈 メイクの勉強を決意「可愛くなりたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ