SKE松井玲奈 秦佐和子の卒業に「今は前しか向かない」

3月8日(金) 16:24

SKE48の秦佐和子(24)が卒業を発表したことを受け、メンバーの松井玲奈(21)が、7日深夜ブログを更新。現時点での心境をつづっている。

松井は、「しゃわこで10人目。10人いなくなることはとても大きな変化です。 きっとガラリと景色が変わると思います。みなさんにも、私たちにもそれはとても大きな出来事」と、これまで卒業してきたメンバーのことを思いながらコメント。

そして、「どうなるんだろうとか、いくらでも不安になることはできます」としながらも、「でもそうじゃなく、今だから前向きに私たちは考えないといけないんだと感じます。その前向きさが結果としてみなさんの中にある淋しさや、不安を同じ前向きな気持ちにできたらなと思うんです」と、あくまで前向きに活動を続けていく姿勢を示す。

「力不足な部分はありますが、知っていること、経験してきたことを後輩に伝えたいなと改めてかんじています。そうすることでSKEがよくなればと言う思いです」と、まだまだ自分にはSKEでやるべきことがあるとした松井。SKEでかなえたい夢があるといいながら、「私は今は前しか向かないことに決めました」と結んだ松井に対し、ネット上では「玲奈の言葉は心に染みるね」「かっこよすぎる」と感動したという声が相次ぎ、エールが贈られている。


【関連記事】
まえむき(SKE松井玲奈 公式ブログ)
AKB松井玲奈 メイクの勉強を決意「可愛くなりたい」
NMB48・チームMキャプテン島田玲奈 城の卒業にエール
前田敦子のAKB48卒業 2013年卒アル「掲載」報告続々
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ