NMB48・チームMキャプテン島田玲奈 城の卒業にエール

9月5日(水) 12:06

 NMB48の島田玲奈(19)が自身のGoogle+で、同チームのメンバー城恵理子(13)の卒業に関しての想いを綴っている。

 城は3日に大阪・難波のNMB48劇場で行われたチームM公演で卒業を発表。AKB48のシングル曲にも参加するなど、活躍が見られていたメンバーの突然の卒業はファンを驚かせた。

 そんな中、島田は「城が、これからどうするかしっかり自分で考えていたこと、知ってました」と近くにいる存在だからこそ知り得る城の姿を告白。そして、「正直、寂しいし、悲しい」という気持ちがあることを認めながらも、「城の決めた道を、私は応援したいと思います」「学業もがんばって、夢も叶えて、素敵な大人になってね」とエールを送っている。

 またNMB48として、「私たちも新しい道を選んだ城に負けないくらい、NMB48で夢を追いかけていきます!立ち止まりません!」と、決意を新たに、これからの意気込みを語っている。

 コメント欄には「辛いけど進まないとね。」「さすがキャプテン!」「Mを頼むよ!」「がんばれしまれな」など、応援のコメントが多数寄せられている。


【関連記事】
島田玲奈(Google+)
NMB城恵理子、卒業「期待に答えれなくてすみませんでした」
AKB松井咲子 ピアノソロアルバムのジャケット公開
AKB支配人 海外組について「期間限定での移籍」
NMBについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ