モー娘。道重さゆみ 高橋愛のウエディングドレス姿を公開

3月15日(金) 13:57

モーニング娘。の道重さゆみ(23)が、ブログで、モーニング娘。OGの高橋愛(26)のミュージカル「ウエディング・シンガー」を観てきたことを報告している。

同ミュージカルは、結婚をテーマにしたコメディーで、高橋は俳優・井上芳雄(33)とともに主演を務める。道重はウエディングドレス姿の高橋の写真を掲載しながら、「可愛かったです!!!!♪ あと、やっぱり愛ちゃんの歌声すきです」と報告。

道重は、高橋のことが大好きなようで「始まる前も、間の時間も、終わったあとも、楽屋にお邪魔させていただきました!」と、高橋への“愛“をみせる。

そして高橋からは、「モーニングもコンサートがんばってね あっ、でも、さゆは頑張りすぎないでね」と声をかけられたといい、自分の本番期間中にもかかわらず、後輩のことを思いやる高橋に、道重は「この先輩はすごい人だなぁって思いました だーーーいすきです」と、改めて高橋をリスペクトする気持ちをつづる。

同ミュージカルは3月1日から20日まで東京・シアタークリエ、3月23日・24日に福岡・博多座、3月31日に東京・日本青年館 大ホールで公演される予定。高橋は今年8月におこなわれるエステーs主催のミュージカル「赤毛のアン」で主役・アンを演じることも決定しており、ミュージカル女優として着実な歩みをすすめているようだ。


【関連記事】
あいちゃん(道重さゆみ 公式ブログ)
高橋愛 「赤毛のアン」主役抜擢にモー娘。ファン喜ぶ
モー娘。道重さゆみ オリコン1位「新しい風のスタート」
田中れいな卒業発表 道重さゆみ「まだモー娘。にいさせて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ