田中れいな卒業発表 道重さゆみ「まだモー娘。にいさせて」

11月20日(火) 16:48

 11月18日に中野サンプラザで行われたモーニング娘。のコンサートにて、6期メンバーの田中れいな(23)が、来春に行われるツアー最終日をもって、モーニング娘。を卒業することが発表された。卒業後は、4人組ガールズバンドのボーカルとして活動する。

 田中と同期で、現在モーニング娘。のリーダーを務める道重さゆみ(23)は、ブログで「れいなは、来年のモーニング娘。の春ツアーの最終日をもって、モーニング娘。を卒業します」と報告。10年にわたって活動してきた同期が卒業することに対しては、「唯一の同期のメンバーが卒業しちゃうので正直複雑な気持ちもありますが… まぁ~それはまたっ、いつか語りますねっ(笑)」とのことで、つのる思いは改
めて発表するようだ。
 また、田中とモーニング娘。で活動する残された時間について、「れいなのバンド、楽しみですし、そしてれいなが卒業するまで、れいながいるモーニング娘。の思い出たぁくさんっ作りたいなぁぁ♪」と語る道重。さらに、自身の卒業に関しては「さゆみの卒業は…まだかな(笑)まだモーニング娘。にいさせてくださぁ~いっ!!!!」とコメントした。

【関連記事】
れいな☆(道重さゆみ 公式ブログ)
田中れいな モー娘。卒業発表にネット動揺の声殺到
渡辺麻友 「異動があったから得た物がたくさんある」
小室哲哉 浜田雅功と再ユニット構想「腹くくってくれえ」
モーニング娘。についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ