モー娘。道重さゆみ オリコン1位「新しい風のスタート」

1月30日(水) 12:07

 モーニング娘。の道重さゆみ(23)が、29日の自身のブログで、モーニング娘。の52枚目のシングル『Help me!!』が、オリコンウィークリー1位を獲得したことを報告している。

 この日道重は、事務所で「会社の方みぃーーなさんが、集まって、『モーニング娘。ウィークリー1位おめでとう!』とお祝いしてくださりました!!」というサプライズがあったことを報告。道重は今回のウィークリー1位を獲得したことについて、「会社の方のサポートがあってこその1位ですので、みなさんが喜んでくれてるのも伝わってきて、また嬉しくなりましたっ!これからもがんばりますので、よろしくお願いします」と感謝の気持ちを述べている。

 サプライズには豪華で可愛いケーキも登場。ブログにはケーキとその前に集まるメンバーの姿が写った写真がアップされている。また、お祝いはそれだけではなく、「モーニング娘。OGの先輩方からも、メールをいただいたりと、、とにかく嬉しいことばかり☆」「みなさんからのコメントもとっても嬉しいです」と語っている。

 28日にモーニング娘。がメジャーデビュー15周年を迎え、「15年経った今、モーニング娘。の新しい風を吹かすためのいい意味でのスタートラインにやっと立てたと思います!!!!ここからもっともっと頑張ります!!!!!」と意気込みを宣言していた道重。同グループのリーダーとして、グループを愛する気持ちがますます強まり、15周年目の節目の年も気合い十分のようだ。


【関連記事】
ありがとうございます(道重さゆみ 公式ブログ)
アイドリング菊地 初出演で「帰れま10」パーフェクト
℃-ute鈴木愛理 伝説のポケモンシール当て人にあげる
道重さゆみ モー娘。10周年「さゆみとれいなが残るとは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ