道重さゆみ モー娘。10周年「さゆみとれいなが残るとは」

1月22日(火) 13:05

 デビュー10周年を迎えたモーニング娘。の道重さゆみ(23歳)が、ブログで喜びをつづっている。

 道重は、2003年の1月19日に田中れいな(23歳)、亀井絵里(24歳、2010年に卒業)とともに6期メンバーとしてモーニング娘。に加入。それから、ちょうど10年が経った2013年の1月19日には、モーニング娘。の8代目リーダーとして、名古屋で行われたハロー!プロジェクトのコンサートの舞台に立っていた。

 道重は、「まさか、自分がここまでモーニング娘。にいるとは思わなかったなぁ(笑)しかも、6期の中で、さゆみとれいなが残るとは思わなかった(笑)大好きなモーニング娘。になれただけでも嬉しかったのに、10年もいさせてもらえて本当に光栄です」と感慨深い様子。

 その田中も卒業することが発表されていることを受け、道重は「今年は10年共にモーニング娘。としてやってきた田中れいなちゃんも卒業します。れいなが卒業するまで、6期の思い出もたくさん作りたいです」とますます活動に熱がこもる。

 コンサートでは、道重と田中が歌っているときに、ステージ上の大型ビジョンでは「6期、10周年!おめでとう!」とのメッセージが映し出されるというちょっとしたサプライズはあったとのこと。スタッフのそんな心遣いに、道重は「コンサートスタッフさん 愛を感じます 嬉しかったなぁ。。涙でそうでした」と振り返る。

 また、コンサートに集まったファンたちは、道重のメンバーカラーのピンクと、田中のメンバーカラーの青のサイリュウム(ペンライト)で、10周年を祝ったという。「ファンのみなさんのピンクと青のペンライトも嬉しかったし、みんなからの愛をかんじました!みんな、だーーーいすきです」と、スタッフとファンの愛情に感動する道重だった。


【関連記事】
ありがとう!(道重さゆみ 公式ブログ)
10周年(道重さゆみ 公式ブログ)
田中れいな卒業発表 道重さゆみ「まだモー娘。にいさせて」
道重さゆみ 娘。リーダー就任後初のハロコンに緊張しまくり
道重さゆみについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ