ノンスタ井上 ブログが炎上しそうな芸人1位を目指す

2月2日(土) 9:27

 テレビ番組リサーチ会社のフルタイムが運営する情報サイト『Nicheee!』が「次にブログが炎上しそうなお笑い芸人は?」というアンケートを行った。結果、1位は元AKB48の前田敦子(21)等のものまねでブレイク中のキンタロー。(31)。2位はお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)、3位はお笑いタレントの有吉弘行(38)となった。

 このアンケートで7位にランクインしたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(32)は「ブログで七位にランクインしたよ!!」と報告。「このブログをアップしたことで、また炎上するかなぁ」と懸念しているが「どうせなら、1位を目指そうっと」と書いており、読者をあおっているようでもある。

 井上の意気込みを受けて「これは頑張って下さいと言うべきなのか分からないですが頑張って下さい」「いつでも前向きな姿勢の井上さんがかっこいいですっ」「よっ、放火魔!とか言いつつ好きですよー」など応援メッセージが寄せられている。

【関連記事】
ブログが炎上しそうなお笑い芸人(みんなのアイドルになりたくて)
ノンスタ井上 「男前ランキング」1位奪取へ意気込み語る
ノンスタ井上 相方・石田がうんこを漏らして大笑い
ノンスタ石田 相方・井上裕介に扮したコスプレ姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ