ノンスタ石田 相方・井上裕介に扮したコスプレ姿公開

1月15日(火) 13:48

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(32)が、ブログに、相方の井上裕介(32)の寝ているところの写真を多数アップしている。

「寝方むかつく選手権」として、車中やベッドの上、椅子を並べた上でゲーム中に寝ているところなど、井上のさまざまなポーズをアップした石田。続いてのエントリーでは、「投票結果」として、新幹線と思われる座席でアイマスクを着用し、足をキャリーバックの中に入れて熟睡している姿。

 そして石田は、「優勝した井上さんにはこれをお送りしておきましょう」として、自分が井上のコスプレをした画像を公開した。多数の井上の写真を掲載したとあって、石田のブログを井上ファンがチェックするということにもなり、「次は『胸キュン写真コンテスト』にしましょう」と早速次のリクエストが入っているほか、「めちゃくちゃ仲いいですね」とコンビの仲の良さを再認識する声、また「コスプレかなりイケてますね」と石田のコスプレ姿を評価する声もあがっている。


【関連記事】
寝方むかつく選手権(オカヤドカリなブログ)
投票結果(オカヤドカリなブログ)
ノンスタ井上 相方・石田がうんこを漏らして大笑い
ノンスタ石田 お店で「まあ石田は許す」の書き込み発見
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ