ノンスタ井上 相方・石田がうんこを漏らして大笑い

1月12日(土) 13:55

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(32)が相方の石田明(32)の失態を明かしている。

 事件はなんばグランド花月の楽屋で起こったという。井上のあとから入ってきた石田は開口一発「うんち、もらした!!」とにやにやしながら打ち明けたという。驚いた井上は「いい歳して、なにしてんねん!?」と突っ込んだそうだが石田は「そんな大した量は出てないから大丈夫!!ほんとに、少量やから!!」と言い放ったそうだ。

 井上は、量の問題ではないと思いながらも腹を抱えて笑ってしまったようで「今年も相方は、僕に色んな楽しいことを提供してくれそうです!!愛すべき存在です」と締めている。

 ちなみに、うんこを漏らしたことを明かされた石田はブログで「ほんまちょっとだけなんすよ。パンツもノーダメージですし!とにかく!僕のプライバシーは著しく侵害されました」と述べている。しかし「今後、楽屋でのいたずら、覚悟したまえ!」とも書いており、コンビ愛の深さが伺える。

【関連記事】
新年初の(井上裕介のみんなのアイドルになりたくて)
ノンスタ井上 「男前ランキング」1位奪取へ意気込み語る
ノンスタ石田 お店で「まあ石田は許す」の書き込み発見
ノンスタ石田 「とうとうレバ刺したべちゃいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ