NMB48杉本香乃、活動辞退発表も「またいつか笑顔で」

12月7日(金) 15:29

 6日、NMB48の研究生、杉本香乃(15)が学業優先のため活動を辞退することを発表した。今年に入ってからNMB48からメンバーが脱退するのは13人目ということもあって、話題になっている。

 6日の23時台に、「これが最後の更新になります。皆さん!急になお知らせになってしまってごめんなさい。私はNMB48での活動が、今日で最後になってしまいました。ごめんなさい」と書き始めた杉本。

「でもこれだけは、知っておいて下さい。私はNMB48が大好きです。メンバーが大好きです。皆さんが大好きです。出会うはずのなかった皆さんと出会えて本当に嬉しかったです」「この感謝の気持ちと宝物は絶対一生忘れません」とファンに対する思いをつづり、「今まで本当に本当にありがとうございました」と感謝で締めくくった。

 最後としていたが、7日の朝に「おはののーっ」と更新した杉本。更新が終わったと思っていたファンにとっては嬉しいサプライズで、「あまりにも予想外な、正にこれぞマイペースなののちゃんぽさに思わず笑っちゃったw」「更新ありがとう、ののちゃん」というエールが寄せられるなか、杉本は「私は芸能界でのお仕事が大好きです。芸能界でお仕事するのは、夢であり、気持ちには変わりありません。だから、またいつか笑顔で」とコメント。「モデルか女優かタレントかののちゃんの夢応援してっからは!」「もう、ののちゃんは、前を向いてるんやね!人生これから!がんばれい!」と、応援の声が多数寄せられている。


【関連記事】
杉本春乃 Google+
NMB松田栞 「普通の女の子に戻った方が…」と卒業
田中れいな卒業発表 道重さゆみ「まだモー娘。にいさせて」
年内で活動休止のYUI サンタさんへのお願いを明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ