年内で活動休止のYUI サンタさんへのお願いを明かす

12月6日(木) 14:54

 シンガーソングライターのYUI(25)が、5日、公式サイトで「サンタさんに欲しいもの」を明かしている。

「最近は、テレビや雑誌やラジオにたくさん出演させていただいています」と、近況報告をしたYUI。しかし、そんな多くの出演の際にも、「しゃべりベタなので、いつも一生懸命話しているのですが一向に上手くなる気配がありません。。サンタさん…上手く話せるようになるものが欲しいです!笑」とおどけて告白。

生放送のときにも、「生放送という事で焦ってしまい、微妙なニュアンスになってしまったりもして混乱された方もいたかもしれませんが申し訳なかったです。昔から焦ると笑ってしまったり、心情とは逆の仕草をしてしまいます」との悩みも明かす。

そんななかでも、FNS歌謡祭に出演するときには「楽しく歌えたらと思います」とコメント。年内で活動休止を発表しているYUIとそのファンにとっては、貴重な映像となった。


【関連記事】
おはようございます (2012/12/05)(YUI-net)
NMB松田栞 「普通の女の子に戻った方が…」と卒業
田中れいな卒業発表 道重さゆみ「まだモー娘。にいさせて」
石田靖 入院前の雨上がり・宮迫博之との収録風景公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ