石田靖 入院前の雨上がり・宮迫博之との収録風景公開

12月5日(水) 16:28

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(42)が胃がんであることが発表され、入院中だが、お笑い芸人の石田靖(46)が、5日のブログで、宮迫が入院する前のテレビ番組の収録風景を掲載している。

 番組は料理トーク番組『雨上がり食楽部』(関西テレビ)。関西ローカルで放送されており、雨上がりの2人が芸能人をゲストに迎え、ホームパーティを行うという設定の番組だ。同番組のゲストに呼ばれ、手料理を披露した石田は、「見事な感想?!いただきました」と報告。

 そして「入院前の宮迫、元気そうでした」と振り返りながら、「凄いタイミングでの人間ドッグ、早期発見で問題ないそうです じっくり完治さしてますます元気な姿をみんなの前で披露して下さい みんな待ってます~お大事に」と気遣った。

 自身も46歳になる石田は、「40過ぎると健康診断、定期健診、人間ドッグ じっくり、しっかり、ゆっくりせなあきません」とも。自分だけは…という過信は禁物であることを、改めて認識しているようだ。

【関連記事】
雨上がり食楽部(やすログ)
GACKT 入院していた「倒れたときは死ぬかと思ったがな」
パラパラ漫画で忙しかった鉄拳 肺炎で入院していた
胸椎骨折のスギちゃん「大人の事情」で転院したことを報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ