南キャン・山里亮太 楽屋で「王様みたいな待遇」激写される

11月30日(金) 13:14

 お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介(32)が自身のブログで、楽屋における南海キャンディーズの山里亮太(35)の様子を激写している。

 写真によると、座って髪をあげた山里の後ろから、メイクさんが山里の顔の手入れをしている。その一方で、山里は左手を差し出しており、こちらは女性スタッフがハンドケアか何かをしているようである。

 この様子を目の当たりにした井上は「楽屋に入ると、南海キャンディーズの山里が、王様みたいな待遇をうけてやがる!!」と形容し、「どした!?どした!?山里は、こんなに遠い存在になってしまったのか??」と動揺を隠せない様子。

 これに対しては、「井上さんも早く楽屋で美女を侍らせられるぐらいになるといいですね!」「井上さんはいつまでも 今のままでいてくださいね!!」など、井上の変化を望む方向と望まない方向に真っ二つだが、「毎日がんばっている井上さんに、マッサージしてあげたいです」「井上さんは王様とゆうより王子様ですね」というファンの声も寄せられている。

【関連記事】
王様(井上裕介のみんなのアイドルになりたくて)
山里亮太 結婚祝福ツイートに「僕は違う山ちゃんです…」
南キャン・山里 しずちゃんと漫才「凱旋会見みたい…」
ノンスタ井上 THE MANZAI出場で決意表明「優勝する」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ