南キャン・山里 しずちゃんと漫才「凱旋会見みたい…」

2月20日(月) 10:15

 19日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(34)が、自身のツイッターで「本日は日本女子ボクシングミドル級王者山崎静代選手とお仕事」と告知。

「取材? いえ、なんと一緒に漫才をするんです!」「岩づら殴りっ子ちゃんと漫才です」と、全日本女子ボクシング選手権ミドル級優勝者の相方・しずちゃんこと山崎静代(33)とコンビとしての仕事をすることをツイートした。

 そのツイートをした後、山里は、「左フックに気をつけろ」「ガードは下げるな」などというアドバイスを数多くもらったことを報告。

 出番は漫才であってボクシングではないのにとぼやくものの、「ネタの最初の部分は山崎静代選手の凱旋会見みたいな感じだった」「お客さんのあったかさが凄かった! ま、全て山崎静代選手に注がれていましたが…」と、本番中の注目度はしずちゃんにあったことを認めている。

 やや嫉妬気味のツイートを繰り返した山里に、フォロワーからは「山ちゃん(も)頑張ってくださぁい!」と応援するツイートが寄せられている。

【関連記事】
山里亮太 ツイッター
秋山成勲 「南キャンしずちゃんが産まれたら」と不安に
山里亮太 8ヶ月ぶりブログ更新でファンの版画家を語る
錦織圭 トレーニングにボクシング取り入れ「きつい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ