ノンスタ井上 THE MANZAI出場で決意表明「優勝する」

7月2日(月) 13:37

 今年、日本で最も面白い漫才師を決める「THE MANZAI2012」に、若手漫才師日本一決定戦「M‐1グランプリ」で08年に優勝したNON STYLEが今年参戦することが明らかになっているが、井上裕介(32)が1日のブログで決意を述べている。

 井上は、「毎月、単独ライブもしてるし、新ネタもやってるので、もっとたくさんの人に僕らの漫才を見てもらいたいなぁっていう気持ちから出ることにした。やっぱり、僕らは漫才師だから!!」と出場に至った経緯を説明。

 そして井上は「正直、THE MANZAIに出ることは簡単なこたじゃないし、色々と苦労もあるだろうけど、漫才好きだからなぁ。まぁ、結果も大事だけど、それ以上に自分達が楽しいと思う漫才をいっぱい披露したいですね!!」とまずは楽しむ構え。「その結果、優勝して、THE MANZAIのチャンピオンとして、カウントダウンライブをするぞ!!」と決意を表わした。

「THE MANZAI2012」ではすでに1回戦は始まっており、これから2回戦、本戦サーキットを経たのち、12月に決勝大会がおこなわれる予定だ。

【関連記事】
THE MANZAI(みんなのアイドルになりたくて)
ノンスタ井上 ブサイクランキング1位「こんなはずでは」
COWCOW山田與志 相方・多田が優勝しR-1卒業宣言
M-1連覇ならずのパンクブーブー「去年より楽しかった」
ノンスタ井上についての記事
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ