渡辺直美 24歳の1年振り返る「あまり良くなかったな」

10月26日(金) 14:00

 お笑い芸人の渡辺直美(25)が、25日のブログで、25歳になったことを報告している。

「渡辺直美さんお誕生日おめでとうございます」というケーキの画像をアップしながら、渡辺は「無事25歳になりました。みなさまのおかげでございます。ありがとうございます」と感謝。

 渡辺にとって、24歳の1年間はどうだったかというと、「グータラに過ごし、髪の毛染め過ぎてハゲかかったり、禁煙も一日しか出来なかったし、人生初のインフルにかかり。人生初の財布を紛失したり。素敵な出会いもなく。現実逃避で海外に行き過ぎて、日本語が徐々に微妙になり。薄っぺらい言葉ばかり喋って」。

「体にポツポツとシミが出てきて、小さな老いを感じてます」「ビチョビチョだったのがカサカサになりました」など、と年齢も感じてきている様子の渡辺。「あまり良くなかったな24歳。笑 25歳、頑張ります」と新しいスタートに向けた言葉をつづっている。


【関連記事】
わーい(潮水)
フジ高橋真麻アナ 31歳誕生日に感謝、両親との3ショット公開
TBS枡田絵里奈アナ 手作りアルパカケーキの写真を公開
ホリプログランプリ足立梨花 20歳誕生日は1人シャンパン
誕生日についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ