TBS枡田絵里奈アナ 手作りアルパカケーキの写真を公開

10月25日(木) 9:37

 TBSテレビアナウンサーの枡田絵里奈(26)が、24日、自身のブログ上で、手作りの「アルパカケーキ」を公開した。

 枡田は、22日、従姉妹の結婚式に出席し、そこで披露されたウェディングケーキの上に、2頭のアルパカが寄り添っているのを見て「さすが、私のいとこ!」「同じ好み☆笑」など気に入った様子だったが、その後も忘れられなかったもよう。「従姉妹の結婚式のアルパカケーキからインスピレーションを受けて、どうしても作りたくなっちゃったので、作ってみました」とスポンジからすべて手作りでケーキを作ったことを、写真とともに報告した。

 枡田が作ったのはホールケーキの全面にアルパカの顔を描いたものだったが、「私、天才かも~ 可愛くできた!」と、その出来に本人も大満足。嬉しさのあまり、夜中だったにも関わらず、同テレビ局アナウンサーの吉田明世(24)に連絡してしまったことが明かされている。


【関連記事】
アルパカケーキ(ますだえりなのerinavi)
TBS枡田アナ 高校時代の友人たちとのホームパーティー公開
フジ高橋真麻アナ 31歳誕生日に感謝、両親との3ショット公開
田中みな実アナ 額に「肉」と書かれた罰ゲーム顔公開
アナウンサーについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ