TBS枡田アナ 高校時代の友人たちとのホームパーティー公開

2月1日(水) 12:32

TBSテレビの枡田絵理奈アナウンサー(26)が、高校時代の友人の写真を自身のブログで公開している。

枡田は看護師の試験に合格した高校時代の友人を祝うために、枡田含め友人たち7人で集まったことをブログで報告。「いつものメンバーだけでなく、今回は、引っ越してしまって、卒業してから初めて会う子も、久しぶりでしたが、全然変わっていなくて、嬉しかった!」と高校時代の友人に久しぶりに会った喜びを綴っており、集まったメンバーとの写真を公開。ホームパーティーのようで、気のおけない友人たちの間でくつろいでいる雰囲気だ。

 看護師に合格した友人は、子育てと主婦業に加え、仕事を両立しながら看護師になる夢を果たしと説明しており、その友人について桝田は「偉い、偉すぎる!しかも、全ておろそかにならずに、しっかりこなしていて、すごい」とコメント。

「ついつい目の前のことに追われて、何となく過ごしてしまったり、忙しいことを理由に、やりたいことを遠回しにしてきてしまった自分に反省。すごく刺激を受けました」と友人に感化されたことを明かしている。

【関連記事】
合格祝い(ますだえりなのerinavi)
TBS枡田アナ TBSの屋上登り「下丸見えでこわい」
TBS田中みな実アナ「子供でいたい大人」と自身を分析
出水麻衣TBSアナ キングカズに赤いバラもらい「素敵すぎ」
枡田絵理奈についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ