ホリプログランプリ足立梨花 20歳誕生日は1人シャンパン

10月22日(月) 13:56

 2007年の第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリを受賞したタレントの足立梨花(20)が、10月16日に20歳の誕生日を迎えたことをYou Tubeのホリプロチャンネル上で報告している。

 足立は20歳を迎えた瞬間に1人でシャンパンをあけ、グラス1杯で寝てしまったと告白。誕生日の日はオフであることを事前に色んな人に知らせていたものの、「誰からも連絡来ず、昼まで寝て、ゲームして、一人で鍋食べて、ブラジル戦観て、寝た」ということで「ものすごく寂しい誕生日を過ごしました」と1日寂しく過ごした状況を吐露。そしてやはり祝ってもらわないと“20歳になった実感”に乏しいようで、みんなに祝ってほしいと訴えかけていた。

 そんな足立は、ツイッターでは、後日おこなわれた生放送の際、「昼間っから白ワイン。笑 20歳って素敵ね!笑」と報告。一口だけだったものの、撮影のため飲んだワインに上機嫌な様子で、お酒を飲める年齢になったことを楽しんでいるようだ。

  【関連記事】
足立梨花 20歳になりましたっ♪(YouTube)
20歳の誕生日を迎えた剛力彩芽「何か、不思議な感じっ」
小室哲哉 安室誕生日にNEVER END、「語り尽くせない思い出」
太田光代 岡本夏生の47歳誕生日を一緒にカウントダウン
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ