ノンスタ井上 石田結婚を祝福「次は、僕の番」息巻く

10月9日(火) 9:32

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(32)が20歳の一般女性と結婚したことが報じられたが、相方の井上裕介(32)が自身のブログで、祝福のメッセージを公開している。

「石田くんと中学校で出逢い、もう20年近くの付き合い。そんな長年連れ添ったパートナーが幸に恵まれたことは、相方としてもうれしい限りです」と喜びを爆発させた井上。「過去には何度も、結婚しようとして破局してきた石田くん。やっと、運命の歯車がガッチリ噛み合いました」と感慨深い思いもあるようだ。

井上は、石田の相手には会ったことがないというが、石田はいい年齢で結婚したと認め、「次は、僕の番でございます」とちょっぴり羨ましそうな様子も。

「僕も、まだ見ぬ運命の人と大恋愛の末、絶対に幸せな家庭を築いてやるからなぁ!!大女優、トップアイドル、ハリウッドスターなどなど、世間をアッと驚かすような方と熱愛発覚するまで、みなさん暫しお待ちを!!」と息巻いている。


【関連記事】
石田結婚(NON STYLE 井上裕介のみんなのアイドルになりたくて)
ダサい芸人V3ノンスタ井上 「母性本能がくすぐられる」の声
ノンスタ井上 高校生から「きしょ!!」と言われる
ノンスタ石田 井上の「オネェ系」疑惑エピソード報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ