ダサい芸人V3ノンスタ井上 「母性本能がくすぐられる」の声

10月2日(火) 10:03

 吉本興業の芸人が多数登場する雑誌『マンスリーよしもとPLUS』誌上で実施されている「よしもとオシャレ芸人ランキング2012」が発表され、ピースの又吉直樹が2年連続でオシャレ芸人ナンバーワンとなった。また、女性部門ではアジアンの馬場園梓が3年連続でナンバーワンとなり殿堂入りした。

 一方の「よしもとダサい芸人ランキング2012」ではNONSTYLEの井上裕介が3年連続で1位に選ばれ、こちらも殿堂入りとなった。記者会見に登場した井上は、宇宙柄のサルエルパンツを着用していたが、投票者からは「サルエルが似合わなすぎる」といったコメントも寄せられていたという。

 そんな井上の相方である石田明は、9月29日のブログで、井上のスタイルに言及。ボトムズを思い切り上にあげて着用している井上の写真をアップし、「これくらいの腰の位置に憧れているようです」とコメントしている。写真を見ると、井上の理想の腰の位置は、現在の乳首あたりの位置のようだ。そんな無茶な腰の位置を願望する井上だが、腰が高くなったとしても足が長くなるわけではなく、石田は「ただ、こうすればするほど股下の短さが目立つのに」とチクリ。

 コメント欄には「井上さん…現実を受けとめて」という声のほか、「井上さん、こういうところがやっぱり可愛いです」「めっちゃちんちくりんじゃないすか どんだけずんぐりむっくりなんですか でもなんか可愛い」「母性本能がくすぐられます♪」と、そんな井上を愛らしいと思う声も複数寄せられている。


【関連記事】
願望(NON STYLE いしだあきらのオカヤドカリなブログ)
ノンスタ井上「カッコいい」と言われまくり疑問を抱く
ノンスタ井上 高校生から「きしょ!!」と言われる
ノンスタ石田 すね毛を剃った脚に「セクシーです」の声
芸人についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ