ノンスタ石田 井上の「オネェ系」疑惑エピソード報告

8月2日(木) 16:22

 漫才コンビ・NON STYLEの石田明(32)が、相方の井上裕介(32)に「オネェ系」疑惑があることを自身のブログで明かしている。

 石田は「僕はかねてから占い師に40代後半で『オネェ系になる』と言われておりました」とのエピソードを明かしているが、石田は「どうやら僕ではなく相方の方があやしい」と疑惑をブログで綴る。

 その証拠として、石田は井上のスマートフォンのカバーがピンクであることを挙げており、「それもひくくらいニヤニヤしている。もしかして、もうすでに?」と井上がそのスマートフォンをいじりながらニヤニヤしている瞬間の写真を公開し「またなにか進展があれば報告します」と伝えている。

 このブログにファンからは「まさかの(笑)石田さんにげてー(笑)」「怪しいっすね(笑)」「うわ~~~!!!めちゃくちゃニヤけてる…」「お二人が、オネエになっても、ずっと、応援してます!」などのコメントが寄せられているほか、「聞いた話ですが、ピンク好きなの、『マザコン』らしいです(笑)」とのコメントも寄せられ、新たな疑惑が浮上している。


【関連記事】
疑惑(NON STYLEいしだあきらのオカヤドカリなブログ)
ノンスタ石田明 顔面負傷し「殴られたような目」に
ノンスタイル石田明の母親に「そっくり」「かわいい」の評
ノンスタ石田 マネージャーの写真公開し「可愛い」の声
NON STYLEについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ