矢口真理、辻妊娠祝福 自分は「まだ旦那さんと二人で」

※画像はサイトのスクリーンショットです

矢口真理、辻妊娠祝福 自分は「まだ旦那さんと二人で」

9月7日(金) 10:05

 タレントの矢口真里(29)が、自身のブログ上で、辻希美の第三子妊娠を祝福している。

 矢口は、事前に辻から報告メールを受け取っていたことを明かし、「やっぱりメンバーの幸せなことって私も凄く嬉しいです。辻ちゃんは三人のママになるとゆうことで、本当に尊敬するぁ~」と祝福。

 一方で、ファンからも「やぐっちゃんは?」と質問が寄せられていたという自身の妊娠については、「欲しい気持ちは変わりませんが、実はまだ旦那さんと二人で過ごしたいなって思っています」と、コメント。赤ちゃんができたらすぐに報告するとし、今は二人で過ごす時間を見守って欲しいと呼びかけた。

 読者からは、「今は旦那さんとしっかりラブラブな時間を過ごしてくださいね!応援してます!」「そうそう、子供は授かりものだし、それぞれの夫婦のタイミングがあるし、子供ができたら夫婦の時間が子供中心に変わるのは間違いないから焦る事なく思いっきりご主人との時間を大切にしてね!」など、矢口の考えに共感し応援する声が多く寄せられている。


【関連記事】
さゆみんとれいな☆(初心者です。)
矢口真里 バスツアー浴衣で大宴会、ファンと土下座も
矢口真里 TRF・SAMの振り付けに「難しいよぉ」と感想
矢口真里 「チャラ男くんの結婚がいつになることやら」
矢口真里のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ