矢口真里 「チャラ男くんの結婚はいつになることやら」

※画像はサイトのスクリーンショットです

矢口真里 「チャラ男くんの結婚はいつになることやら」

6月11日(月) 12:00

 タレントの矢口真里(29)が自身のブログで、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(29)、藤森慎吾(29)との3ショットを公開している。

 3人が共演する番組の収録中、今月5日に入籍したばかりの中田の話題で持ちきりだったことを明かした矢口。「もえちゃんと結婚する前から、いつもラブラブなノロケトークをいっぱいしていたあっちゃん」と振り返り、「絶対に幸せな夫婦になれますよね」「末永くお幸せにぃ」と中田を祝福する一方、未婚である藤森については「なんだかスッキリしない顔(笑)」「相方をとられてヤキモチかな」といじり倒した。

さらに矢口は、「チャラ男くんの結婚はいつになることやら。。。しんごちゃん、意外と真面目だからなぁ(笑)」と“チャラ男”がキャラである藤森の真の性格について暴露。「あっバラしちゃった おっこられるぅ~」とおどけてみせている。

【関連記事】
新婚あっちゃん☆(初心者です。)
矢口真里 先輩ママの辻希美がシッカリしているのに感心
矢口真里 自分の結婚披露宴二次会で、夫婦揃ってベロベロ
矢口真里 こだわり抜いた引き出物公開で「凄い」の声多数
矢口真里のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ