矢口真里 バスツアー浴衣で大宴会、ファンと土下座も

※画像はサイトのスクリーンショットです

矢口真里 バスツアー浴衣で大宴会、ファンと土下座も

6月19日(火) 14:22

 タレントの矢口真里(29)が、17日の自身のブログで、ファンと大宴会をおこなった様子を報告している。

 矢口は、元モーニング娘。で同期(2期)の保田圭と、15周年記念としてファンとともに1泊2日のバスツアーに行くことを計画したという。宴会は企画のなかで、ライブハウスでのライブ終了後におこなわれたもので、2人は浴衣で登場。

 宴会場では、ファンがずらりと座っているのがわかるが、矢口は「LIVEの後だから、ビールがうまい! ゴクゴク。。。」「楽し過ぎてすすむよね。みんなもゴクゴク。。。」と報告。「お酌をしにいって、近くでも乾杯」など積極的に交流も図った様子だ。

 そして、矢口は「カラオケがスタートするとこの状態」としてファンが総立ちになってノリノリになっているところをアップ。矢口自身がファンの盛り上がりっぷりに「かなり激しい!」と驚くほどだ。そんな熱いファンに混じり、藤本美貴の「ロマンティック浮かれモード」では、「土下座からスタートするらしいので。。。私も参加!!」と、ファンの間で同曲のときのパフォーマンスとしておこなわれる土下座のポーズをとっている。

 最後には矢口が酔っていい気分になり、カラオケをしているときの表情も。「最高の夜になりました」と充実した時間を過ごしたことをうかがわせている。


【関連記事】
大宴会☆(初心者です。)
矢口真里「私は豚が好きです!」とホエー豚を大絶賛
矢口真里 「チャラ男くんの結婚はいつになることやら」
矢口真里 こだわり抜いた引き出物公開で「凄い」の声多数
矢口真里のブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ