T.M.R. 西川 新CMソング配信・着うた化「相談します」

4月17日(火) 13:11

 T.M.Revolution西川貴教(41)が、消臭剤「消臭力」の新CMソングの配信・着うた化について「相談する」とツイッターで語った。西川は全国ツアー「T.M.R. LIVE REVOLUTION 11-12 -CLOUD NINE-」を行ったが、先月3月のいわき公演においてポルトガルの少年・ミゲルと歌手の島谷ひとみ(31)と消臭力のCM撮影を行った。

 4月16日、フジテレビ系月曜9時ドラマ『鍵のかかった部屋』にて、3人が歌を歌う60秒バージョンがオンエアされると、「いつだって、あたたかい気持ちでいられたらいいね」「ひとりぼっちじゃない きみがいるから」などという歌詞に感動する人が続出。

 同CMソングのタイトルは『チカラにかえて』だが、ツイッター上では、「こんな素敵な曲エステーのHPで配信か着うたにすればイイのに!」といった声が書き込まれた。その声を受け、エステー特命宣伝部長の高田鳥場氏が「する!」とツイートすると、T.M.R.西川は「一旦持ち帰らせて下さい… レーベルに相談します…<早急に!」と返事。

 ファンたちは「是非、実現させてください!楽しみにしていますから♪」「いいお話ですよね!着うたになったら、嬉しいなぁ」と実現を待ちわびている様子で、T.M.R.西川も「着うたや、リリース等、何とか沢山の方に聴いて頂きたいですから!」としている。そんなCMは、17日には『ゴジてれChu!第1部』(福島中央テレビ)内で180秒の特別バージョンが放送されるとのことだ。

【関連記事】
T.M.R. 西川貴教-ツイッター
島谷ひとみ 『赤毛のアン』用に髪を真っ赤っ赤にする
カンニング竹山 福島温泉巡り「それでも人は生きている」
布袋寅泰 高橋まことは「人生初の福島の友達」福島でLive
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ