カンニング竹山 福島温泉巡り「それでも人は生きている」

2月24日(金) 7:18

 お笑い芸人のカンニング竹山(40)が、22日のツイッターで、福島の温泉巡りをしたことを報告している。

 その日、「福島で癒しの一日を過ごすのです」とツイートした竹山は、後輩芸人らとともに福島へ。竹山は、駅での記念撮影や、温泉地を巡り、露天風呂などを堪能している様子を写真とともに多数ツイートした。

 そして竹山らは、福島駅前の地元コーナーのやさいを購入し、日帰り旅行は終了。「地元の方々も地元福島の復活の為に支えあって頑張っています!ヤンキーもギャルもババアもオヤジもジジババもガキも元気です!」と報告した。

 すると、そんな竹山に対しさまざまな意見があったようで、竹山は「Twitterで無責任に福島へ行くのを進めるなとかセシウムが入った野菜をすすめるなとかバカな意見があったが俺は言いたい!バカたれが!いいかお前がそんな事いいよる場所ではな県民は不安ながらも息して野菜食って生きてんだよ!まずそこに生きる人の気持ちを考えんか!バカたれが!以上!寝る」とコメント。

 23日には、さらに反響があったことを明かした竹山は、「応援、ご批判様々。どちらにしても皆さんありがとうでやんす。 ただ、福島県ではそれでも人は生きている。と言う事だけは忘れないでほしい。 そしてこの手の話しはもうこれで終わる。では出番だ!働く」とツイートした。

【関連記事】
カンニング竹山 ツイッター
カンニング竹山 改名の噂を否定「そんな事考えた事もない」
狩野英孝が宮城行きへ 「ほんとのイケメン」との声
品川祐 郡山で1300人の避難所での炊き出しに参加
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ