狩野英孝が宮城行きへ 「ほんとのイケメン」との声

※この画像はサイトのスクリーンショットです

狩野英孝が宮城行きへ 「ほんとのイケメン」との声

4月22日(金) 13:14

 置き引き被害にあったお笑いタレントの狩野英孝(29)がブログで、ボランティア活動のため、出身地である宮城行きを決行することを報告している。

 狩野は17日のブログで、新幹線のなかでカバンを盗まれたことを報告していた。免許証もなくなったため故郷である宮城県にボランティアに帰る予定を諦めるとしていたが、行くことを決意したとのこと。

 車の運転は友人にお願いし、お金はサンドウィッチマンの伊達みきおに借りるなど、周囲に助けを借りての帰郷。狩野は、子供達に力になってあげたいという思いから菓子の袋づめ、漫画本、トランプ、ボール、ボードゲームなどのおもちゃを用意。さらに「白スーツとギターを持ってきたので 向こうでネタや歌を歌えたら披露してきます」と準備万全な様子だ。

 そして狩野は車にのった画像をアップ。映っている狩野の表情は真剣なまなざしで、左手はガッツポーズをしているようにも見える。そんな狩野の姿勢に、コメント欄には「カッコいいです」「ネタで言ってたつもりが、マジでイケメンになっちまったなっ」「ほんとのイケメン 心のイケメンはどんどん一層イイ男になって、いきますよ」と称賛する声が寄せられている。

【関連リンク】
GO!(狩野英孝オフィシャルブログ 狩野とアルいてく)
狩野英孝が置き引き被害 犯人に「盗んだ現金募金して」
震災で祖母失ったマギー審司が狩野英孝等と募金活動
狩野英孝 宮城県にある実家の神社が無事だと報告
狩野英孝のブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ