藤本美貴 子宮口が1センチ開き出産間近であると報告

※画像はサイトのスクリーンショットです

藤本美貴 子宮口が1センチ開き出産間近であると報告

3月15日(木) 10:05

 タレントの藤本美貴(27)が、自身のブログ上で、子宮口が1センチ開き、出産に向けて順調な経過をたどっていることを明かしている。

 現在妊娠9カ月となる藤本は先日、夫の品川庄司・庄司智春(36)とともに妊婦検診に行ったようで、「もう正期産に入っていつ産まれても。。。」「というかいつ産まれてくるかはベビティ次第なんだって」と出産の日が迫っていることを明かした。

 藤本自身の体調もお腹の子供も順調であるそうで、出産に向けて子宮口も1センチ開いているという。藤本は、現在の心境について、「わくわく でもそれ以上に怖いよ~」「あまりブログに書いた事無いけど。。。色々不安は沢山あるよ」と語り、不安をのぞかせているが、ファンからのコメントに勇気をもらい、夫である庄司にもかなり支えられているという。

 自分がどんなお産を望むか希望を書くという「バースプラン」も既に提出したようだが、庄司の仕事の都合で出産に立ち会うことができる日があまりないことから、「1番願うバースプランは旦那さんお立会いかな」と切実な思いを綴っている。

【関連記事】
検診(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴 夫・庄司に足の爪を切ってもらうも嘘がバレる
庄司智春 妻・藤本美貴の出産「出来れば立ち会いたい」
庄司智春 藤本美貴の妊娠に「ベビティ~~~」と喜ぶ
出産についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ