庄司智春 妻・藤本美貴の出産「出来れば立ち会いたい」

3月13日(火) 15:21

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(36)が、妻の藤本美貴(27)の出産が近いことを受け、立ち合い出産を希望していることをブログで明かしている。

 藤本の検診に付き添ったという庄司は「お腹の赤ちゃんも順調に育ってくれていました。エコーでみる我が子に髪の毛が生えているのを確認出来ました」と赤ちゃんの様子を報告。「そろそろです。ワクワクドキドキの世界ですね」と出産が近いことを伝える。

 出産に関して庄司は「出来れば立ち会いたい」と立ち合い出産を希望。しかし、出産予定日の前後日は仕事のため、地方や海外に行く予定が入っているとのことで、立ち会える可能性が低いという。

「はぁ立ち会いたい…我が子の誕生の瞬間を見たい。嫁さんが頑張っている時にそばにいてあげたい」「分娩室で頑張ってる嫁さんに声をかけてあげたい!!ミキティ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!と」とその思いを切実に綴っている。

【関連記事】
立ち会い出産希望(品川庄司 庄司のブログ)
庄司智春 パレードで「ミキティー!」と呼ばれまくる
庄司智春 藤本美貴の妊娠に「ベビティ~~~」と喜ぶ
藤本美貴 お腹の赤ちゃんは頭が小さく足長いモデル体型
庄司智春についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ